FuFuの須郷です。

皆さんこんにちは😃
本日は、新松戸へ移転してから初めての出勤でした😊
出勤初日から、以前オーナーに「触るな‼︎」と言われていた所を忘れて、『ポチッとな』と押してしまい、店内に閉じ込められると言う、思わぬアクシデントにみまわれながらも、脱出に成功し、無事初日を終えることが出来ました( ^ω^ )
お客様がお帰りになった後で良かったです(^_^;)
そう言えば、最近乾燥注意報が出てますが、皆さんのお肌は大丈夫ですか?
当たり前ですが、この時期は特に水分をしっかりお肌に入れて、保湿も忘れないでくださいね~(^_-)
ちなみに、今の私のお肌の水分量は…何だか体温みたいです❣️

毎日しっかりと、大体小さじ1杯分の化粧水を優しくお肌に入れてます。
ドクターリセラの化粧水は、完全無添加なので赤ちゃんから使えます。
私はこの時期は、しっとりがおすすめです( ^ω^ )
気になる方は是非、使用感をお試しに来てください。
